ソロ趣味ブログ

孤独な趣味が好きなアラフォーおじさん

ガンプラ

クリスマスに子供にアースグランナーという変形ロボットを買ってあげたんですが、それをキッカケに自分も最近ガンプラ久々にやりたい熱が高まってきたのでアマゾンでポチっちゃいました。

f:id:solosyumi:20210118154745j:plain

とりあえず自分の推しガンダムバンシィにしました!

箱がすでにカッケェェ、、

最近はリアルグレードなんていう新しいグレードが出てるんですね。

サイズが小ぶりな割に凄く精巧なつくりになってるみたいです。

昔はスミ入れくらいしかしていなかったですが、今回は塗装もしっかりやって、カッコ良く仕上げたいと思います!!!