ソロ趣味ブログ

孤独な趣味が好きなアラフォーおじさん

シンエヴァンゲリオン

f:id:solosyumi:20210318101912j:plain

劇場版シンエヴァンゲリオンみてきました。


どんな終わりかたでも確実に賛否両論になるだろうなと思ったらやはり、世間はそんな感じですね!

たぶん大きく分けて、最後は分かりやすくキレイに終わってほしい派と最後までエヴァらしく尖った作品でいてほしい派がいると思いますので、まずそこの賛否はでてくるかなと思います!


僕はちなみに良かったなと思っています!

最後なので、どんな作品になっていても受け入れようともともと思ってもいましたが。


僕は旧エヴァの時は中学生でちょうどエヴァとリンクした世代です。

とりあえずちゃんと終わらせてくれただけでもありがとうって感じです!


あとはネットで皆の考察を見ながら余韻を楽しもうと思います。

ちなみにラストは泣きました。